腰痛体質改善プログラム 腰痛解放戦線 勢口秀夫 口コミTOP > メニュー > 『腰痛体質改善プログラム』の口コミ・レビュー

『腰痛体質改善プログラム』の口コミ・レビュー

 


詳細はこちらをクリック



『腰痛体質改善プログラム』を
実践した人からの口コミ情報を紹介します。



「『ええ?そんなに痛いの?』と、医者も困惑するほど痛みがひどかった私がこんなによくなった・・・」

3か月前、カフェの高い椅子から降りようとハイヒールの靴でコツン、と床に右足を着いた瞬間、「ビキビキ!」と稲妻のように右ふとももの裏に痛みが走りました。

整形外科に行くとレントゲンとMRIの検査で「椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛」と診断されました。

その後の一か月は痛みで夜も眠れず、仕事も休んでいて、全然良くなる気配がなかったころ、この「腰痛解放戦線」に出会いました。

驚きました。 なんと読み進めていく中で、痛みでこわばっていた体がすっと軽くなったんです。

「痛み」の秘密が脳にあったなんて・・・。 精神的に楽になりました。

正直に言うと、この考え方を受け入れるのが難しかったです。頭では理解していても、びっくりするような内容だったので、なかなか私の頭は「yes]と言わなかったのです。

しかし痛い時(私の場合は朝が一番つらい)に深呼吸して、テキストを読んだり、痛みのメカニズムを思い出してみると、ふっと患部の痛みが軽くなるのです。

そして、最近は毎日飲んでいた薬が当初の6分の1になりました。

びっくりです。他に何もしていないのに。

(長谷川 万里子 東京都、31歳)




「いまだに不思議ですが、腰の痛みはほとんど感じなくなりました。」

先週商材を購入しましたが、腰痛や肩こりなどの痛みの一部が
脳からの指令だったなんて驚きでした。

冷静に思って見れば、体に不具合が無くても思い込みで
お腹が痛くなったり、関節が痛くなったりしていたんじゃないかと
思えることが度々ありました。

腰痛に関して、少し痛くなったときに 
「脳になんかだまされるものか」と思い、
「本当の痛みならずっと痛くしてみろ」と更に思うようになったら、
本当に不思議なのですが、今まで感じていた痛みの感覚が
半分以下に感じられる様になりました。

おかげ様で仕事に集中出来る時間が増えました。

もし体に不具合があった場合には、痛みはある程度持続しますよね。

その痛みが、気持ちの持ちようで痛みが半減と言うか無くなるなんて
発想は実に新鮮でした。

いまだに不思議ですが、腰の痛みはほとんど感じなくなりました。

今までの将来寝たきりになったらどうしようと思う不安な気持ちは、
何なんだったんだと怒りさえ覚えます。

私も今後の生活が楽しく思えるようになってきました。

世の中には自分の知らない知識がまだまだあると感じて嬉しくなりました。

病院スパイラルに陥る前にセグパパさんに接することが出来て良かったです。

これからも多くの腰痛持ちを助けてやってください。
今日もマッサージや整骨院に通っている方がたくさんいるはずです。

ありがとうございました。

(石仙人さん 長崎市在住、47歳)




『腰痛体質改善プログラム』(腰痛解放戦線)
⇒⇒⇒詳細はこちらをクリック



 

メニュー記事一覧

『腰痛体質改善プログラム』の効果・方法

詳細はこちらをクリック『腰痛体質改善プログラム』(腰痛解放戦線)では、腰痛を根本的に解消する方法が紹介されています。腰痛の原因は、身体の歪み、血...

『腰痛体質改善プログラム』の評判・評価

詳細はこちらをクリック『腰痛体質改善プログラム』(腰痛解放戦線)は、医者の間でも評判になっています。「実際にこのノウハウを試してみると、重症の腰...

『腰痛体質改善プログラム』の口コミ・レビュー

詳細はこちらをクリック『腰痛体質改善プログラム』を実践した人からの口コミ情報を紹介します。「『ええ?そんなに痛いの?』と、医者も困惑するほど痛み...